【wish購入】汎用LEDシーケンシャルウィンカー①

スポンサーリンク
30前期ヴェルファイア
スポンサーリンク

コロナ禍の影響で休日も遠出が出来ず時間を持て余すため、ずっとやれていなかった
車の電装系カスタムに挑戦!


30系前期のヴェルファイアを後期で実装されたシーケンシャルウィンカー化できないかなと、まずは情報収集を開始。


ヘッドライトユニットカスタムは高額過ぎて手が出ない・・・。
ウィンカーバルブにLEDバーを突っ込む方式のは見た目があんまり好きくない。
とゆことで無難なLEDテープに決定。



LEDテープだと「ShareStyle」さんのが性能もサポートも良さそうでいいな~。


でも、車高調アルミを入れたばっかだからあんまりお金かけられないんだよね・・(--;嫁コワイ


最近はまっている激安激怪通販アプリ「wish」で探してみますか・・・・。

? 2本セット 送料込み1,500円をはけーん
こみ上げる不安を抑えながらぽちっと(・ω・)ヤスイナー クルカナー ウゴクカナー


「wish」はほとんどの品が中国からの輸入品のため、3週間オーバーは覚悟してたけど
今回は2週間で到着♪

包みを開けると透明なビニール袋に入ったLEDテープが2セット。
説明書の付属は無し。シリコンチューブの接着剤が適当な感じで安っぽい感じは否めない。



でも動作は問題なさそうなので、チューブの透け透けをDIYでなんとかしますか。



正面以外の部分をダイソーのアルミテープで巻いて3Mの両面テープを張りなおして完成!


発光は粒感が無くなって綺麗になった~^^
(柔軟性がかなりなくなった気がするけど・・・)


明日取り付けてみよ~(*‘∀‘)

コメント